カテゴリー別アーカイブ: おどり

雪に感謝☆ミ

雪が沢山降りましたね。
びっくりするくらい降りましたね。

でもでもとっても楽しかったです(*^^*)

稽古は続々と中止になり…(笑)
あんな極寒で稽古したら両膝壊しそうですしね。

さて、湯島天神の奉納舞踊が2/11無事に終わりました。次は3/8の浅草公会堂 春の会に向けてです。でも今回はいつに増して全ての稽古の進行具合がギリギリでヒヤヒヤします。

今回私は序幕に河本龍葉氏と二人で
古典『三保の松』を踊ります。←あがってない。

2曲目は緑江師匠の十八番と言われてきた
新舞踊『長崎物語』を踊ります。←昨日やっとこさ最後まで振りはあがったものの、全然体が出来てない。振りすら危ういNow。

3曲目は春の会の特別番組として最後に奄美大島の島唄を歌う<朝崎郁恵>さんの生唄で、おどりの空間メンバー皆で『島唄をおどる』←全然出来てない。

というヤバヤバな状況です泣泣 続きを読む

流血事件&おどりのこと★

日に日にエスカレートしてる蔵人(ネコ♂4ヶ月)からのDVですが、遂に流血事件が発生しました。

手とか脚とか傷だらけ。これは仕方ない。子猫だもの。この間は顔にぶら下がれて2ヶ所ちょっと傷になったんだけど。今回は急に耳に飛び付いてきて、いたーいって思ってたら血がダラダラハートブレイクハートブレイク

その血にビックリしすぎて写真とりまくってしまいましたよ(笑)

とってもとっても可愛い子だけど、私にだけこんなに暴力ふるってくるってなんなんだろ。 続きを読む

笑顔笑顔笑顔\(^o^)/!★

今日もお仕事です!

私は皆を喜ばせて元気にさせて
それがお仕事!

暗い顔しない!

とっても素敵なお仕事!
私も仕事に支えられてる(*^^*)

だから今日も
たっくさん笑って踊るぞー!
にんまり!!\(^o^)/\(^o^)/

皆も沢山笑ってね!
笑うことは身体の免疫力アップにもつながるよー!!
20140126

リサイタル公演DVD化★

あけましておめでとうございます(*^^*)

だいぶだいぶブログサボりました。。

まず、無事に初のリサイタル公演が終わりました!
本当に沢山の方に支えて頂き、一応大成功です!
本当に完全燃焼で、ブログを書くまでにこんな時間かかってしまいました。
知らぬ間に痩せまくってしまい、もうちょい戻さないとなと思ってる次第です。
続きを読む