月別アーカイブ: 2014年2月

ついにHPが出来ました★

なんとなんと
HPを作って頂きました!!

というのも、いつかは作ろうかなぐらいは思ってたものの、こんなに早くしかも私は何も苦労せず作って頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
櫻鼓はプロフィールの欄しか自分で書いてません(笑)
でもとっても素敵なHPなので、是非覗いてくださーい!

これから色んなカタチで情報発信してゆきます!

今日もずっと稽古です!笑顔で頑張りますヽ(^○^)ノにやりー!

皆さんが今日も元気で楽しいこといっぱいありますように!!

雨にも負けず風にも負けず!

西崎櫻鼓HP『櫻鼓infinity』

http://www.sakurako-infinity.com/

o0480064012854148111

雪に感謝☆ミ

雪が沢山降りましたね。
びっくりするくらい降りましたね。

でもでもとっても楽しかったです(*^^*)

稽古は続々と中止になり…(笑)
あんな極寒で稽古したら両膝壊しそうですしね。

さて、湯島天神の奉納舞踊が2/11無事に終わりました。次は3/8の浅草公会堂 春の会に向けてです。でも今回はいつに増して全ての稽古の進行具合がギリギリでヒヤヒヤします。

今回私は序幕に河本龍葉氏と二人で
古典『三保の松』を踊ります。←あがってない。

2曲目は緑江師匠の十八番と言われてきた
新舞踊『長崎物語』を踊ります。←昨日やっとこさ最後まで振りはあがったものの、全然体が出来てない。振りすら危ういNow。

3曲目は春の会の特別番組として最後に奄美大島の島唄を歌う<朝崎郁恵>さんの生唄で、おどりの空間メンバー皆で『島唄をおどる』←全然出来てない。

というヤバヤバな状況です泣泣 続きを読む